スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

ゲイカップルの肖像 短髪イケメンさわやかカップル

2011年02月07日
2
0
ゲイカップル
幸せそうなゲイカップルを見るのがスキ。

幸せな気持ちになれるから。



ゲイカップル001

お気に入りの一枚。


この位置関係が想像力をかきたてます。


カッコイイ短髪髭のお兄さんに

タックトップの弟くんって感じでしょうか?



う~ん、素晴らしい。

ていうか、うらやましい。







撮影モデルの宿泊ホテルに仕込まれたカメラに映し出されたプライベートSEXを激写!!カメラが仕込まれていることも知らずにSEXを楽しむカワイイ系モデル!淫乱モード全開で喘ぎまくる!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: いいですねー!!

HOOBASTANKさん いつもありがとうございます

> おぉっ!この画像、本当にいいですね!
> お気に入りっていうのがわかります。
> 僕も気に入りました!

気に入ってもらってよかったです。
紹介したかいがあります。

> 理想のシチュエーションだなぁ。
> でも、イケメンだからこそのシチュエーションって感じですけどねw けっ!

いやいや
こういうシチュエーションになってしまえば、傍からどう見えようが
お互いにとってはイケメン同士ですからw

あとはどうやってこの場面を作るかですw

2012/12/24 (Mon) 22:58

HOOBASTANK

いいですねー!!

おぉっ!この画像、本当にいいですね!
お気に入りっていうのがわかります。
僕も気に入りました!
理想のシチュエーションだなぁ。
でも、イケメンだからこそのシチュエーションって感じですけどねw けっ!

2012/12/23 (Sun) 02:10