スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

男と男とジーンズのエロティック

2015年05月17日
1
0
男と男のからみ合い
ついこの間まで「ジーパンはダサい」だの「おっさんしか履いてない」だのとジーンズ好きには肩身の狭い、受難の季節が続いていたw

実際、大手のジーンズメーカーやショップがいくつも潰れたし。

男と男とジーンズのエロティック01

ところが今年はまた臆面もなく「デニムがくる!」などと。しかも「デニム・オン・デニムが流行り!!」などと平気な顔でのたまっていらっしゃる。

そして実際、街には全身デニムをよくみかけるように。

いやまあ、いいんですけどもう少し早く打ち出してくれれば救われたメーカーもあったろうにとか思う。

男と男とジーンズのエロティック02

あと、ジーパンは誰が履いてもそんなに問題はないけどデニムオンデニムは人を選ぶからね!

お気をつけいただきたいw

男と男とジーンズのエロティック04

いや、ちがう。

そんなことはどうでもよくてただ、ジーンズ履いた男たちのエッチな姿が見たかっただけだったw

男と男とジーンズのエロティック03

デニム地のゴワゴワザラザラした手触りがいい。

中身がしっかりしてるとなおよし。

ガチガチだったり。

ムチムチだったり。

男と男とジーンズのエロティック13


男と男とジーンズのエロティック06


男と男とジーンズのエロティック05


男と男とジーンズのエロティック07

ジーンズは蒸れて臭ったりするから・・・

というのも敬遠される原因なんだとか。

いや、それがいいんだがw

男と男とジーンズのエロティック08

ジーンズの内側にこもる湿った男臭を嗅ぎながら。

男と男とジーンズのエロティック11


男と男とジーンズのエロティック12

ジーンズを剥くとぷりんとお尻。

男と男とジーンズのエロティック10

股間同様、ケツも蒸れる。

男と男とジーンズのエロティック

ジーンズに手を滑り込ませる。

ごわついた感触とは打って変って滑らかな肌、触り。

しめっぽいケツの谷間には指を這わしてやろう。

男と男とジーンズのエロティック09


男と男とジーンズのエロティック15


男と男とジーンズのエロティック16

かわいいw


ゲイ動画・画像・最新ゲイ情報⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION

全身無毛の色黒マッチョ
全身無毛の色黒マッチョ、マラにリングをかませてゴーグルマンに弄られる。
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 1

There are no comments yet.

ヒロシ

俺もジーパン大好き。はきふるした匂ってきそうなのがいいんだよなあ。ションベンするところはボタンはダメ。ダサイよ501なんて。肉棒出すところはジッパーに限る。チャック、ファスナー、あのGという音いいよね。
ションベン臭くてキンタマの匂いがする股ぐらを嗅ぐと、俺の雄竿が硬くなり反り返って、あとはジーパン直穿きしてセンズリしてよがる。手淫、自慰、感じる言葉いいね。
ジーパンで快楽の肉痙攣、たまんねえ。

2015/06/08 (Mon) 13:13