スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

ぶっとい太ももいっぱい

2010年07月30日
2
0
あし

ぶっとい太ももがいっぱいだね。

ぶっとい太ももいっぱい

うれしいね。





▼体育会系スジ筋さわやか大学生の男初体験!!
体育会系スジ筋さわやか大学生の男初体験!!

▼短髪イケメンノンケの初体験!かわいい顔してチンコはデカイ!!
短髪イケメンノンケの初体験!かわいい顔してチンコはデカイ!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: No title

露出熟年Mさんコメントありがとうございます

>  良いですね
>  脹脛の筋肉が変化している時が
> 最高のエロを感じます

そうですね、脚の肉がムリッとしてると
すごくエロティックですよね

>  汚いブロブやっていますので良ければ
> 覗いて下さい
>  宜しく

見ましたよブログ、めちゃエロい画像ですね!
これからもがんばってください!

2013/01/08 (Tue) 22:21

露出熟年M

No title

 良いですね
 脹脛の筋肉が変化している時が
最高のエロを感じます
 汚いブロブやっていますので良ければ
覗いて下さい
 宜しく

2013/01/07 (Mon) 22:35