スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

チューする唇 ノンケのキスゲーム

2011年02月02日
0
0
ノンケの生態
チューする男の唇が見た~い。



ノンケのキスゲーム01


ノンケ同士のキスは罰ゲームの定番ですね。



ノンケのキスゲーム02


学生のころコンパなんかで自分もよくやってましたよ。


ノンケの振りして、

「イヤダー」なんつって嫌がる振りしてねぇ。

半立ちのくせに。ほほほ。




ノンケのキスゲーム03






ノンケのキスゲーム04



別に罰とかじゃなくても

酔ったらとにかくキスしたがるやつとかもいましたね。




ノンケのキスゲーム05






ノンケのキスゲーム06




逆に意地でもしない!って奴も。

後日聞いたら、まだ女ともキスしたことなかったんだとか。

それは確かに死守するわな。


ノンケのキスゲーム09






ノンケのキスゲーム08

やりすぎ!!







【go guy plus】 トキメク出会いはゲット出来るのか!? 『トキメキ GetMyLove』 Part 1



関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 0

There are no comments yet.