スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

シャツとケツ

2011年03月25日
2
0
ケツ
なんの工夫もないタイトルまんまな男ケツたちです。


シャツとケツ01

ケツ丸出しで上着だけ着てるっていう状態が

たまらなく好きでして。




シャツとケツ02


このブログで何度似たようなことを書いたか分かりませんが

やっぱり素っ裸より布一枚あるだけで、

スケベ度が激増します。

と思ってるのは僕だけでしょうかねぇ。




シャツとケツ03






シャツとケツ04

朝出勤前の彼氏がこんな格好で「パンツどこだよぉ?」

なんてやってたら、ズル休み決定です(^^♪






シャツとケツ06






シャツとケツ07

このモノクロの画像はかなりお気に入り。

男のセクシーさがよく出てます。かっこいい。




シャツとケツ08






シャツとケツ09


のんけの無防備さは万国共通のようで、

プリケツさらして着替え中。


たまらんかわいい。

シャツとケツ10






そんな私にオススメな動画w



ケツに焦点を合わせるためか、
シャツは最後まで着たままのうれしい演出。
突き出したかわいいプリケツをタップリ味わえます。
キスで勃起しちゃったモッコリスパッツも見所。


体育会ノンケ坊主の初アナルを開発!?


これも!



部屋で犯されちゃうガテン兄ちゃん。
白いTシャツがは脱がされず、
無理やりケツを拡げられちゃって。


ノンケガテン系が2人の男に犯られる!!激しく抵抗するノンケガテンに2人の男が本能を剥き出しにして襲い掛かる!!

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

まさぜっとさん コメントありがとうございます

いつも見ていただいてるんですね!ありがとうございます。
ケツ画像楽しんでもらえてよかったですw

いつも自分の好み一本でやってるんで、
期待に副うものばかりではないかもしれませんが
これからも見てやって下さい。

またよいものがあればコメント頂けるとうれしいです。
やる気も出ます!!

画像はですね、寝る間も惜しんで
世界中のサイトを見てまわってますw

2011/03/26 (Sat) 20:27

まさぜっと

すごくいいっ

いつも楽しく拝見しています。
この画像、どれもいいですね。
どうやって入手するのやら…w
これからも楽しみにしていますね。

2011/03/26 (Sat) 11:46