スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

ガッチリ坊主のお部屋ヌード

2011年01月24日
2
0
男性ヌードコレクション
筋肉ガッチリの坊主クンが

お部屋のベッドで、その肉体美を写真に収めようと

がんばってくれてます。

ガッチリ坊主01


惚れ惚れするような身体ですね。




ガッチリ坊主02

背中もお尻も脚もパツンパツン。




ガッチリ坊主03

決まった!これはかっこいい!渾身の一枚!




ガッチリ坊主04





ガッチリ坊主05

チンコを握るポーズも決まってる。

太ももとかケツとか、張りがあってたまらんです。

ごっつあんでした。








スジ筋若坊主が淫乱雄交尾!ガッチリ兄貴に責められ悶える若坊主!!!兄貴のチンポをケツマンにずっぽり挿入されて突かれまくる!!兄貴のガン掘りに感じまくる坊主!
関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 2

There are no comments yet.

otokoaji

Re: 憧れ

HOOBASTANKさん コメントありがとうございます。

> 全ての画像が素晴らしい!
> 顔は分からないのに、体つきだけでイケメンって感じですよねw
> いいなぁ、理想の身体です。

いい身体ですよね。
僕は、スリ筋よりも、こういう肉付きよい肉体にあこがれるんですよね。
この夏少し身体を鍛えようと筋トレなどしてみてるんですが、
なかなか理想まではかなり遠い道のりのようです(笑)

2012/08/30 (Thu) 20:39

HOOBASTANK

憧れ

全ての画像が素晴らしい!
顔は分からないのに、体つきだけでイケメンって感じですよねw
いいなぁ、理想の身体です。

2012/08/30 (Thu) 13:02