スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

舐めたい乳首

2011年03月28日
3
0
男の乳首は何のために存在するのか?


という命題は有史以来繰り返し考え続けられたが


人類は未だその明確な答えを持てずにいる。


舐めたい乳首01



・・・かどうか知らんけど、とにかく




あってよかった!!男の乳首!


舐めたい乳首02


用がないからといって、

さっさと退化してしまっていたら

人類(僕)の大切な楽しみの一つを失っていたところでしたw




舐めたい乳首03


見てヨシ。舐めてヨシ。つまんでヨシ。

使い道はいろいろありますもんね。



舐めたい乳首04


う~んいいな。

思わずディスプレイに向って舌を出してしまいそうです(^^♪




舐めたい乳首05


こんなの舌の上でコロコロ転がしてみたいですねぇ。






舐めたい乳首06






舐めたい乳首07






舐めたい乳首08




↓これはもう性器といっていいでしょうw

舐めたい乳首09






舐めたい乳首10






舐めたい乳首11




おまけ。

舐めたい乳首12

セクスィ~。





全身嘗め回したいくらいの色白で
きれいな体のカワイイ系。
乳首を責められ思わず漏らす
かわいらしいよがり声!!
色白カワイイ系が乳首を責められ思わず声を漏らす…。
手コキとフェラで責められ、ルックスとは裏腹に
勢いよく胸までザーメン飛ばしちゃいました!!


こちらは筋肉ガタイのマッチョ坊主。
マッチョ2人からの執拗な乳首責めを喰らいます。
巨根をしっかり口マン奉仕した後に雄マンコを押し拡げられ二本のデカマラ、ケツマンにぶち込まれガンガン掘られ廻される!!
こんなに筋肉パンパンな胸でもやはり
乳首はかんじるんですねぇ。

関連記事
アダルトブログランキング ジャンル(ゲイ) 
otokoaji
Posted by otokoaji
ゲイもノンケも美少年も外人も何でも食べたい雑食バイセクシャル。
にんまりしながらやってます。
男の体をじっくりタップリ味わっていってください。
だいぶアダルトな内容なので18歳未満の方はご遠慮ください。

Comments - 3

There are no comments yet.

乳首

乳首舐めてくれる人探しています

乳首舐めてくれる人いませんか?
凄く欲求不満になっています。

2011/09/23 (Fri) 19:58

otokoaji

Re: ちくびんびん

まさぜっとさん コメントありがとうございます

困まることないですよ!

僕も時々ピッチリTシャツで
ツンツンになってるときありますが
視線がたまりませんw

2011/03/29 (Tue) 00:03

まさぜっと

ちくびんびん

僕は乳首がデカいっていうか、いつも立ってるんで、Tシャツとか薄着になると目立って困ります…。

2011/03/28 (Mon) 23:41